Advertising Next ~ 広告の”先”を考える。
株式会社アド・フェイス
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社長コラム

住宅業界特化型メールマーケティングに関する、弊社代表 泉名辰哉のコラムです。一言にメールマーケティングと言っても、業界業種によってやり方が違います。創業以来、住宅業界の販売促進を専門に取り扱ってきた経験から、住宅業界での効果的な運営方法を紹介します。メールマーケティングは、見込み客のランクアップを図ることができるため、営業マンのバックアップとしておすすめしたい販促の一つです。コラムでは主にマーケティング担当者、営業担当者の方に役立つ情報をお伝えしていきます。

住宅業界におけるメールマーケティング活用のポイント-1-
注文住宅をご成約したお客様の90%は2年以上かけて検討する。
長期検討客のフォローはできていますか?

住宅業界におけるメールマーケティング活用のポイント-2-
現在、長期のお客様に対するアプローチの8割はDM送付
長期客に対して効果的なアプローチ手段はダイレクトメールとメールマーケティング

住宅業界におけるメールマーケティング活用のポイント-3-
メールの有効性~営業メールはどう受け止められているか

住宅業界におけるメールマーケティング活用のポイント-4-
長期客が「有望見込み客」になるタイミングを捉えるメールマーケティング
メールマーケティングの運用ステップ

住宅業界におけるメールマーケティング活用のポイント-5-
見込み客へのアプローチはメールとSNSのどちらが適しているか
住宅業界において未だ重要な位置を占めるメール


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