Advertising Next ~ 広告の先にあるもの
株式会社アド・フェイス
営業時間 平日10:00~18:00

事業内容

私たちアド・フェイスは、”住まいと暮らし”の分野に強い広告のプロフェッショナルとして、セールスプロモーションを核に、
人が「動く」広告を実現していきます。

日本人の60%が社会に対して満足を感じている時代、企業と消費者をつなぐために必要なこと。
それは、「共感インタラクティブ(共感の共有化)」です。

私たちアド・フェイスは、年間200回を超えるイベントを実施する”住まいと暮らし”フィールドのセールスプロモーションを担う「専門店」です。

エンドユーザ様(パーソナル)までのアプローチが求められる時代の中で、
エンドユーザ様の「体温」を感じられるダイレクトマーケティングにより、貴社の売上・業績の向上に貢献していきます。

※カスタマージャーニーとは、企画や事業などを立ち上げる際にあらかじめ設定した典型的なターゲットとなる顧客像(氏名や年齢、居住地、職業、年齢、価値観やライフスタイル、身体的特徴までのかなり細かい情報)の動きを可視化したものです。この顧客像が自社の商品やサービスを購入するまでに、どのような接点でどのような 体験をしてもらうのかを事前に定義します。これにより、ユーザー満足度を向上させ、企業が定めるゴールに効率よく近づけることが可能になります。

※コミュニケーションシナリオとは、設定した目標に到達するまでに顧客がどのように行動するかをシュミレーションしたものです。

※UXデザインとは、ユーザエクスペリエンスの略で、直訳すると「ユーザー体験」となります。「製品やサービスを通じて得られる体験の総称」を表す言葉として認識され、「使いやすさ」や「使い勝手」などの要素に加えて、使い心地・感動・印象なども重視されます。

※エンゲージメントとは、直訳すると「約束」や「契約」の意味になりますが、最近ではユーザーと運営者の繋がりを測る指標として用いられることも多く、意味合いとしては「絆」「繋がり」のほうが近いと言えます。各種マーケティング活動において、顧客の興味や注意を引きつけ、企業と顧客の結びつきを強めることを言います。


No articles