営業の土台作りは“伝わる”ツールから 営業ツールをご提案します。提案先に合わせて、 カスタマイズ可能! 第三者だからこそできる資料構成に! 大手企業様により導入実績多数

こんなお悩みにお応えします

営業マンのパフォーマンスをあげたい 資料の内容が伝わらない 手持ちの資料が使いにくい

サービス特徴
SERVICE

成約に繋がる伝え方を
企画・構成から
ご提案いたします

“相手に伝えること”に焦点を置いた資料を作成しています。
デザインにこだわることは勿論のこと、資料の企画・構成からご提案いたします。

箇条書きの文章データ、制作途中の営業資料など、既存資料の制作段階に関わらずご依頼を承ります。

また、最終的な成果物の形態は複数お選びいただけます。仕様変更も可能です。

  • ●営業提案資料
  • ●プレゼン資料
  • ●事例紹介資料
  • ●説明会資料
  • ●ホワイトペーパー
  • ●事業計画書
  • ●媒体資料
  • ●セミナー資料
  • ●マニュアル  etc.

上記以外の資料でもご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料作成実例
CASE STUDY

Sample A

Sample B

制作プラン
PLAN

2024年6月30(日)お申込受付分まで
キャンペーン特別価格にて承ります!

01

データ整理プラン

既存の資料をベースに表紙制作・背景デザイン・データ整理のみ対応のプラン。

既存のツール・資料をベースに表紙制作・背景デザイン・データ整理します。1ページ当たり5万円のところ、キャンペーン特別価格2.5万円~ ※特価上限ページ数10ページまで
02

新規作成プラン

お持ちのデータ・資料を参考に、目的に合わせて当社にて企画・構成・デザインを制作するプラン。

口頭ヒアリング・箇条書きテキスト・カタログから抜粋し、企画・構成・デザインを制作します。PDFツール(営業担当が各自で印刷してご使用想定。)パワーポイントツール(お問合せ先等を自由にカスタマイズ。お客様の条件に合わせて必要な部分のみに抜粋した資料に。)パンフレット(印刷・正式な資料として高級感も演出。)

※営業ツールの内容と連動させて、動画制作も可能です。
※その他、御要望に合わせて、ご対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

1ページ当たり8万円のところ、キャンペーン特別価格5万円~ ※特価上限ページ数10ページまで
option

パンフレット追加プラン

①②で制作したPDFやパワーポイントのデータを、印刷パンフレットへ仕様変更するオプションプラン。

料金はご相談ください

  • ※当社とお取引中、または過去にお取引のあった企業様は「キャンペーン特別価格」の対象外とさせていただきます。
  • ※「キャンペーン特別価格」は当社判断により予告なく変更・中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※受注内容によって料金が上記とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご依頼内容によってはお受けできない場合がございます。
  • ※上記、料金プランには、消費税は含まれておりません。
  • ※詳しくは営業担当までお問い合わせください。

ご依頼の流れ
FLOW

お問い合わせ(フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください)ヒアリング(対面またはオンラインにてヒアリングを行い、貴社の販売フローや現状の課題についてお話を伺います。)お見積もり(制作する営業ツールの概略と、費用をご提案いたします。)ご契約(お見積内容にご了承いただきましたら、正式発注をお願いいたします。必要に応じて、個人情報・機密保持情報に関する契約を締結いたします。)構成案ご確認(全体のページ構成、各ページのレイアウト、カスタマイズ(文字・画像の変更)範囲などをまとめた構成案をご提出いたします。PDFデータをもとに、最大3回まで修正を承ります。)デザイン案ご確認(確定した構成案をもとに、デザインを制作いたします。PDFデータをもとに、最大3回まで修正を承ります。)データ作成(ご希望の納品形式に合わせて最終納品データを作成いたします。)検収・納品(最終データをご確認いただき、問題なければ納品完了となります。)
  • お問い合わせ(フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください)
  • ヒアリング(対面またはオンラインにてヒアリングを行い、貴社の販売フローや現状の課題についてお話を伺います。)
  • お見積もり(制作する営業ツールの概略と、費用をご提案いたします。)
  • ご契約(お見積内容にご了承いただきましたら、正式発注をお願いいたします。必要に応じて、個人情報・機密保持情報に関する契約を締結いたします。)
  • 構成案ご確認(全体のページ構成、各ページのレイアウト、カスタマイズ(文字・画像の変更)範囲などをまとめた構成案をご提出いたします。PDFデータをもとに、最大3回まで修正を承ります。)
  • デザイン案ご確認(確定した構成案をもとに、デザインを制作いたします。PDFデータをもとに、最大3回まで修正を承ります。)
  • データ作成(ご希望の納品形式に合わせて最終納品データを作成いたします。)
  • 検収・納品(最終データをご確認いただき、問題なければ納品完了となります。)

およそ3週間でお問い合わせから納品まで行います
(完成10ページ新規プランの場合)
※ご依頼内容によって期間は異なります

よくある質問
FAQ

Q

社外秘の資料だけど、
管理は大丈夫ですか?

A

ご安心ください。弊社は Pマークを取得しておりますので、事前に秘密保持契約を結び、社外秘データも適切に管理いたします。

Q

もとになる資料は何もないの
ですが、ツール作成できますか?

A

資料がなくても、口頭ヒアリングのお時間をいただければ弊社にて企画・構成案を作成させていただきます。

Q

どのような業界の実績が
ありますか?

A

不動産・医療業界を中心に、金融や通信、教育機関等、様々な業界での実績がございます。

Q

打ち合わせは対面となりますか?

A

ご希望に合わせて、対面でもオンラインでもご対応できます。
首都圏以外のお客様のご依頼は、オンラインにて承らせていただきます。

Q

複数の資料やカタログのいいとこどりをしたいのですが、構成が複雑となり、料金が高くなってしまいますか?

A

資料をご準備いただき、使用目的をヒアリングさせていただければ基本料金の範囲内にて作成いたします。

Q

納品形態(成果物)によって、
料金は変わりますか?

A

基本的には、どの成果物をお選びいただいても同額にてご対応させていただきますが、
編集可能な部分が多いパワーポイントが成果物となる場合は、追加作業費をいただく場合がございます。
(※初回のご発注のみ、サービス価格にてご対応いたします。詳細は営業担当までお問合せください。)

お問い合わせ
contact

下記【個人情報の取扱いについて】にご同意の上、入力フォームにご記入ください。

【個人情報の取り扱いについて】

1) お問い合わせにあたりお預かりする個人情報は、ご相談、お問合せ、資料請求に関する業務のみに利用し、他の目的には一切使用しません。
2) 本人の同意を得ずに個人情報を第三者に提供することはありません。
3) 当社へ個人情報を提供されるかどうかは、ご本人の任意によるものですが、必要な項目を提供いただけない場合、迅速な対応が行えない場合がございますので、ご了承ください。
4)個人情報を外部の会社に委託することがあります。その場合には、当該委託先と個人情報の保護を義務付けるための契約などを締結し、必要かつ適切な監督を行います。
5) 当社では、ご本人より個人情報に関する利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除、利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(以下併せて「開示等」といいます。)のお申し出があったときは、法令等に従い、誠実に対応いたします。
6) 個人情報についての苦情・相談または個人情報の開示等のお申し出については、下記のお問合せ窓口にご連絡ください。ご本人からの請求であることを確認させて頂いた上で、適切かつ迅速な対応を行います。

【お問合せ窓口】
株式会社アド・フェイス 個人情報お問い合わせ窓口
個人情報保護推進事務局個人情報保護管理責任者 管理部担当者
電話:03-3639-0305 FAX:03-3639-2121
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル6F

お問い合わせ内容必須



営業ツールへのご要望必須





さらに詳しいお悩みや
ご質問等があれば
ご自由にご記入ください
ご予算
希望納期
御社名・団体名必須
部署名
業種
ご担当者名必須
ふりがな必須
電話番号必須
メールアドレス必須

ご住所必須 郵便番号 〒 
都道府県   
市区町村   
番地・建物  
当サイトを知ったきっかけ


※営業・勧誘メール、アンケート等の送信はご遠慮いただけますようお願い致します。
また、送信いただいても一切お返事いたしかねますので、予めご了承願います。
※お問合せにつきましては、3営業日を経過しても連絡が無い場合は、何らかの不具合によりメールが正常に送信できていない、もしくは携帯メール等のセキュリティ設定の影響が考えられます。
その際は、お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡下さい。
(03-3639-0305 営業時間/平日10:00~18:00)

お電話での
お問い合わせの方はこちら

tel:03-3639-0305
(営業時間:平日10:00~18:00)

[担当:高橋・野中]