住宅業界におけるウェビナー開催成功のポイント

開催にあたって

オフラインセミナー、現場見学会、展示場接客、個別相談会…
今までの営業手法がやりにくくなっている今、オンライン接客の需要が増えています。


今まで対面営業では当たり前にできていたことができずに頭を抱えていらっしゃる担当者も多いことでしょう。その悩み、オンラインを活用したウェビナーで解決しませんか。運用・開催のコツとポイントを押さえれば、ウェビナーはリード獲得・顧客ランクアップに大きな効果を発揮します。やり方次第で費用対効果が高いウェビナーが実現可能です。
はじめての方から、すでに開催しているが思うような成果が得られないとお悩みの方まで役立つ内容となっています。


年間200本以上のセミナーを手掛ける住宅業界専門の広告代理店が、住宅業界で実施したウェビナー開催の成功事例を紹介しながらウェビナー開催のポイントを解説します。
皆様のご参加をお待ちしております!


▼このような方におすすめです。

  • コロナの為リアルセミナーが実施できずに困っている
  • ウェビナー開催が初めてで、何から手を付けてよいかわからない
  • 運営や配信方法などについて詳しく知りたい
  • 集客方法を教えてほしい
  • ウェビナーでも個別相談に持ち込みたい
  • 企画からすべてお願いしたい

開催概要

■日時:
2020年10月8日(木)13:00~13:40
■会場:
WEBセミナー(お申込み者にセミナーURLをお送りします)
■定員:
40名
■受講料:
無料
■受講方法:
申込フォームよりお申込みください。受講用URLをお送りします。

講師

野崎輝彦

野崎輝彦 株式会社アド・フェイス 開発営業部所属

■プロフィール

ITベンチャー業界にて多数のキュレーションメディアやポータルサイトの立ち上げ時のメンバーとして記事コンテンツ作成、編集、ディレクションなどの業務に携わりSEO対策やコンテンツマーケティングなどのWEB集客やセールスプロモーションのノウハウを蓄積。2017年に株式会社アド・フェイスへ営業として入社。
利便性や情報収集度の高い、WEB関連のサービスが数多くリリースされる一方で、それらのサービスに対して企業の課題は増えていると営業業務のなかで実感し、積極的にWEB関連の課題解決型メニューを提案している。クライアントのご依頼に応じてHPリニューアル、LP制作、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、WEB広告、SNS広告運用など様々なプロモーションを実施。