広告会社だからこそ提案できるWEBの活用方法があります。

広告・販促の観点で作るWEBサイトとは、デザインが格好いいだけでも、SEOや広告で沢山の人が訪れるだけでもない、[営業力を持った]サイトです。

このような悩みはありませんか?

自社サイトはあるが、アクセスが伸びない

SEO対策やリスティング広告での集客が、売り上げにつながらない

WEBをもっと活用したいが、やり方がよくわからない

不動産・住宅関連業界で20年培った「販促」のノウハウと専任スタッフによる「WEB」の知見を活かして狙った顧客に届くサイトをご提案!

顧客の動向や市場調査に基づく販促戦略。ユーザーのトレンドをふまえたWEB戦略。

コンテンツマーケティング・SEO 管理分析ツール「MIERUCA」による分析データをもとに、現状サイトにおける集客上の課題を洗い出します。

サイト改善による集客効果をチェックし、必要に応じてさらなる調整や改善を行うことにより中長期的なサイト品質の維持・向上を目指します。また、サイトに蓄積されるデータを活用したイベントの企画や販促ツールの制作など複合的な施策のご提案も可能です。

サイトの顧客ターゲットや運営目的を再確認し、既存サイトを活かした一部改善から社内での運用の負担を軽減するシステム構築、サイト内コンテンツの企画制作・デザインを含む全面リニューアルまで幅広くご提案します。※顧客管理システムとの連動など、WEB以外でのシステム構築に関するご提案も併せて承ります。

WEB お問合せ

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