Advertising Next ~ 広告の”先”を考える。
株式会社アド・フェイス
営業時間 平日10:00~18:00

プロモーション・ステップ

プロモーション・ステップ

課題の抽出 クライアントが置かれている状況や業界の事情などを精査しながら課題の内容や問題点を抽出していく。
分析・検討 蓄積してきた実績やノウハウの中にあるヒントやアイデアに新たな発見を加えて、最適化を求めていく。
目的・目標の設定 クライアントが求めているゴールの位置や質、優先度を検討しながら、目的・目標を設定しチームでシェアしていく。
プランニング 確かなヒアリングにより課題を明確化。目的や目標に向けていくつものアイデアを比較検討しながらプランのコンセプトを詰めていく。
クリエイティブワーク ディレクター、デザイナー、コピーライター、WEBディレクターを加えたクリエイティブチームを中心に「刺さる」「伝わる」「共感される」ビジュアルを創り出していく。
プレゼンテーション クライアントが求める成果を実現するプラン・ビジュアル、アイデアをチーム一体となって提案していく。
実施・実行 提案が採用されてプロジェクトがスタート。計画に沿って、営業チームが主体となり実行していく。
効果測定 得られた結果を見るだけでなく、ターゲットの決定に至るプロセスや決定後の行動、クライアントからお客様へのアプローチ等を可能な限り取得し、次のステージへとつなげていく。

プロモーションで得られた結果を分析し、さらに高い次元の結果を求めていく。
私たちは、その後の「成果を高める仕組みづくり」をご提案いたします。


No articles