Advertising Next ~ 広告の先にあるもの
株式会社アド・フェイス
営業時間 平日10:00~18:00

ご相談フロー

アド・フェイスに広告・セールスプロモーションなどをご依頼・ご相談いただくところから、納品に至るまでの流れは下記の通りです。

ご依頼・ご相談

クライアントから制作依頼や集客に関する相談を受けたり、こちらから提案を行うなどして、案件が発生します。

この案件に対してクライアントが
①なぜ(課題)②いつまでに(納期)③いくらで(予算)④誰に(ターゲット)⑤何をしたいのか(目的・目標)をヒアリングします。

企画立案

オリエンテーションの内容をもとに、クライアントの目的を達成するのに効果的と思われる 具体的な施策を考え、提案します。

制作物(パンフレットやチラシ、WEBサイト)をどのような内容で制作するか、どのような素材が必要かを示す資料(構成書)を制作し、ご提案します。

取材・撮影・素材の支給

構成の内容に沿って、クライアントから資料を提供いただく。 取材や撮影を行い必要な素材や要素を収集します。

構成書に、実際使用する文章や画像等をはめ込んでいき、内容を確定します。

デザイン

内容の確定した構成をもとに、UI、UXデザイン(ビジュアル)を作成、納品物の見栄えを確定します。

確定したデザインをもとに、印刷物・WEBぺージなど実際に納品する形に落とし込みを行います。

納品

仕上がった印刷物、WEBデータを納品いたします(WEBデータは、サーバにアップロードも可)。納品で終えることなく、PDCAサイクルに乗っ取って、貴社の業務を継続的に改善して参ります。


No articles