【シンボルマーク】
アド・フェイスの営業・企画・デザイン・管理が一丸となって、最善の提案をし続ける創造性の象徴として「鉛筆」をモチーフに選び、社名の頭文字「A」と「F」の組合せの中に表現。また、「人と人」「企業と人」「モノと人」を繋ぐ力を円で囲むことで表しながら、ロゴに求められる安心感や存在感も訴求しています。
【コーポレートロゴ】
【名刺について】
名刺では、各セクションごとにフィールドカラーを設定しました。それぞれに関連した意味が込められています。
代表取締役【躍進】
営業部【情熱】
開発・サポート部【挑戦】
クリエイティブ部
企画セクション【自信】
管理部【信頼】
クリエイティブ部
WEBセクション【多様】
クリエイティブ部
デザインセクション【創造】
【アド・フェイス ポリシー】
広告は、消費者の反響を得て終わりではありません。クライアントが求める「成果」につながる広告・販促戦略とは、クライアントの営業体制、消費者とのコミュニケーションの仕組み、成約を促す導線などさまざまな要素によって成り立っています。私たちは、クライアントの業績拡大に寄与するべく、従来の広告代理店の枠を超え、販売促進専門のコンサルタント集団として、企画の提案からさらにその先の「成果を高める仕組みづくり」までを総合的にプロモートしていきます。