Advertising Next ~ 広告の”先”を考える。
株式会社アド・フェイス
営業時間 平日10:00~18:00

開催報告『あきらめていた長期客をメールで見込客にする方法』セミナー

平成29年12月7日(木)『あきらめていた長期客をメールで見込客にする方法』セミナーを
開催いたしました。(会場:新橋TKP)
住宅業界の皆様を中心にお集まりいただき、業界の販売促進の課題である【中長期客のメールを
活用したランクアップ手法】について、第一部は㈱ラクスの宮坂様がメールマーケティング
についての考え方について、第二部では弊社代表の泉名が過去のデータや具体的なメール
コンテンツを交えながら、中長期客のランクアップ手法について講演をいたしました。
予想を上回るご来場をいただき参考になったとのお声をいただきました。

 

実施動画01 (セミナーの実施風景を一部抜粋して、動画で公開いたします。)

 

第1部、第2部ともに参考になったとのお声を頂きました。データや具体的なメールコンテンツを交えた実例紹介が好評でした。

■当日アンケートより抜粋
CRMを導入しているが、活用しきれていない。今日の話は参考になった。
実例を見ることができて良かった。
HTMLメールの事例が参考になった。
実践的な内容で効果の見込みをイメージできた。
どんなメールを配信していいのかわからないので相談したい。

メールマーケティングを実施している企業様は、運用面で課題を多く持たれていることが浮き彫りになりました。
現在検討中の企業様は、運用の具体的なイメージがつかない、実際にどのような内容のメールを送ればいいのかわからない、といった声が多く聞かれました。

資料請求、ご相談を受け付けております。
お気軽に下記までご連絡ください。
電話:03-6280-0305
メール:seminar@adfaces.co.jp